今後の方針: マスク社会にトドメを刺す!

ᐊクリックお願いします


日本の現状

  • 未だにに町行く人はマスクだらけ
  • W杯サッカー観てなかった?
  • 学校でのマスク強制や黙食は今でも続けてるところがあると聞く
  • マスク社会を終らせないと日本は終るよ?


今後の方針(1〜2)

  1. マスク社会にトドメを刺す! 情報提供サイト立上げと書籍出版、
    クラウドファンディング

  2. マスク問題に限定したYoutubeチャンネル開設

SHOBAKO2022 より

まず一つ目。マスク社会にトドメを刺すべく、マスクが有害であることと無効であることを明らかにする情報提供サイトを立上げます。また書籍も出版します。

マスクが有害であるという情報も無効であるという情報も断片的な情報としては結構あるのですが、学術的な見地も踏まえて分り易く解説してかつ纏まっているものは無いので、自分がやります。

片手間でできるような作業では無いので、クラウドファンディングをただ今準備中。詳細が決まり次第お知らせしますので暫くお待ち下さい。

二つ目。マスク問題に限定したYoutubeチャンネル開設するつもりです。マスク問題に限定する理由はお分りですね? そういうことです。


今後の方針(3〜4)

  1. 講演+マジックショー・レクチャー
    (地方の陳情の日に併せるのもアリ)

  2. ニコニコ動画やチャンネル+(有料) でそれ以外の情報提供
    「ふぢかはの秘密の部屋(仮)」

三つ目。講演とマジックショーをやっていきます。まずは東京で開催しました。8000円と高目の料金設定にさせて頂いたのですが、8人集って頂けて、しかも7人は初めて会う方でしたので、その意味で上手くいったのでは無いでしょうか。飲食込みで4000円のコース頼んでるので、日に3万円の収益になる計算にしています。

私、地方の行政、教育関係、福祉関係の陳情行ってお手伝いしているのですが、どうも来て欲しいけどお金無いから呼べない、と思ってる方がいらっしゃるとのことなのです。取敢えず日時を決めてお呼び下さい。活動費は、自分で講演+マジックショー企画して、自分で確保します。

ニコニコ動画では、引続きYoutubeではできない話題、有料のニコニコチャンネル+も活用して、マジックショー、マジックレクチャーなどお届けすることを考えています。


参考文献

  1. SHOBAKO, Naohisa. Lessons from the health policies for children during the pandemic in Japan. Frontiers in Public Health, 2022, 10.

ᐊクリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。