応援していた品川区補選で7278票、総得票数の約7%を獲得!

ᐊクリックお願いします


2022/12/04 品川区補選で かわぐちめぐみ さんを応援


現状を動かしたい方に朗報‼️

  • 7278票、総得票数の約 7%を獲得
  • 残念ながら落選だが、2週間の準備期間でこの結果、希望が持てる

品川区議員補決選挙で応援していた かわぐちめぐみ さんが、7278票、総得票数の約 7%を取りました!
残念ながら落選ではありますが、2週間の準備期間でこの結果です。希望が持てます‼️


補選は主張を訴えるのに最適

  1. 選挙日の2週間前から始めて、何一つ政党や団体の支援も無く有効票の約7%、7278票を獲得
  2. 地方議員の補選は供託金(30万円)没収回避のハードルが低く、今回の場合だと268票。余裕でクリア
  3. 各家庭に選挙公報が配れた
  4. ポスターやチラシは自治体から補助が出る範囲内で印刷
  5. 新たに自費で用意したのは、のぼりとマイク・スピーカーなどで、数万円。

これで、マスクや行き過ぎた感染対策の見直しを公に訴えられるのです。もちろん議員になることを目標として下さい。議員になった方がより訴えが届きますから。

どうですか、皆さん、各自治体、特に議員の補選があるところで同じスキームで挑戦してみませんか?
陳情や請願なさっている方なら、既に手伝ってくれる方が何人かいらっしゃると思いますので。

ポスターやチラシのデザインは、かわぐちめぐみさんのフォーマットを流用してもらって構いません。データはお渡しできます。

詳しくはDMにて御連絡を。

ᐊクリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。